ここから本文です

エアフォース・ワンはフライトレーダに載りませんよね

adg********さん

2017/11/506:34:06

エアフォース・ワンはフライトレーダに載りませんよね

閲覧数:
712
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2017/11/515:31:28

トランプ大統領がエア フォース ワンに乗って、AIR FORCE 1を履いていたらって状況ですかね?リュダ・クリスは一度履いたAIR FORCE 1は捨ててしまうのはどうかとは別の話ですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ref********さん

2017/11/512:19:29