ここから本文です

サンデーモーニングでセレッソ大阪は万年2位を取り上げていましたが有名ですか?

ドッシーさん

2017/11/509:03:27

サンデーモーニングでセレッソ大阪は万年2位を取り上げていましたが有名ですか?

関口さんが「昔の阪神みたい」と言っていましたが知らない世代です。
(阪神を5位か6位を見ていた世代なので)
張本さん「2位は価値が無い。嫌いな順位です」

補足川崎フロンターレとご指摘ありがとうございます。
私たちの世代は「昔の中日みたいで(常に優勝できなければ2位)のイメージ」(星野監督、山田監督、落合監督)したが納得しました。

閲覧数:
118
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2017/11/511:21:02

サンデーモーニングを見てましたが、川崎の万年2位を取り上げてましたよ。

質問者さんの聞き間違いだと思います。

阪神が万年2位だったとの発言は、巨人のV9時代の話です。
50代以上でないとピンと来ないでしょうね。

質問した人からのコメント

2017/11/5 18:31:13

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2017/11/512:04:48

万年2位は川崎フロンターレのことです

サッカーファンの中ではフロンターレは
シルバーコレクターとして有名です

mar********さん

2017/11/509:11:37

万年2位って川崎フロンターレの方ですよ。

昔の阪神、読売がV9してた時代は2位が定位置でした。
ちなみに3位は太洋(現DeNA)