ここから本文です

先週、本田真凜選手の新しい黄色い衣装のネット記事の写真だけを見たのですが、今...

アバター

ID非公開さん

2017/11/509:28:09

先週、本田真凜選手の新しい黄色い衣装のネット記事の写真だけを見たのですが、今大会では着てませんでした。着るとしたらショート用ですか?

閲覧数:
654
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2017/11/515:07:12

ショートの公式練習で着ていた黄色い衣装ですよね。おそらくショート用だと思いますが本番はきていませんでしたね。ちょっとバナナっぽい色で真凛選手の肌の色にはもう少しレモンっぽいイエローの方が合うのではと思いました。可愛いですけどね。下の方が書いているスマイルの衣装は今季の新プロと似た色味でペールピンクからホワイトの淡い色味のものなのでこの黄色い衣装は関係ないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2017/11/600:38:25

確かショートの公式練習できていたと思うので、ショート用だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2017/11/513:27:55

そのコスチューム見たことないんで知りませんが
真凜さんはSPの曲をスマイルからThe Givingに変えたので黄色というとスマイルのコスチュームだったのでは??と思います。