ここから本文です

凱旋門賞2006で、ディープインパクトが後方待機の走りをしていたら、勝てたでしょ...

g19********さん

2017/11/510:04:47

凱旋門賞2006で、ディープインパクトが後方待機の走りをしていたら、勝てたでしょうか?

閲覧数:
219
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2017/11/510:10:48

その日、ディープインパクトの体調は万全ではなかった。
よって、何をしても勝てなかったと思ってます。

ディープインパクトが最強馬だと信じてる者より。

質問した人からのコメント

2017/11/5 21:26:50

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zon********さん

2017/11/512:20:13

どのみち薬が発覚して失格だったでしょ

2017/11/512:07:25

先着できていない。

負けは負け・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/11/511:48:18

あのロンシャンの馬場では後方からでは無理だったでしょうね('_'?)
確かに日本での位置取りとはかなり違う競馬でしたが、あれはあれで力を出し切った競馬だったと思います(;^_^A
レース後に現地の関係者から出た言葉の中に『前哨戦を使っていれば勝てたのでは』と言う物がありました

k03********さん

2017/11/510:27:35

あの力のいる馬場ではどこに位置取りしても苦しかったのでは…。さらに59.5kgは比較的小柄なディープ君には他馬よりこたえていたと感じました。よって勝てなかったと思います。

mas********さん

2017/11/510:17:53

後方待機じゃシロッコに勝てない。
あの戦法で負けたのだからまあレイルリンクやハリケーンランとの差が少しあったのかもしれないですね。