ここから本文です

私と死刑議論かなにかしたいのですか?

fit********さん

2017/11/510:28:40

私と死刑議論かなにかしたいのですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121816446...

>私への回答はどうした



すみません。記憶にありませんが、何か私に対し過去に質問しているのですか?

であれば、今からでも質問していただけましたら、わかる範囲でお答えしますが…

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111814470...

回答待ってんだけど?

負けたんで逃げちゃったかな~~~~

  • 質問者

    fit********さん

    2017/11/608:34:42

    一回回答消して、偽装工作ですか?┐(´д`)┌ヤレヤレ

    2017-11-05 11:42:59
    にそのリンクに回答し、

    2017/11/518:54:01
    に「負けたんで逃げちゃったかな~~~~」ですか?(笑)

    君のルールでは7時間返事がないと逃げたことになるんだ?

    それより、「再審の証拠はない」と私が言ったコピペの提示はどうした?
    君が回答を消したことによってそれがウイークポイントだということは容易にばれたわけだ…

    あと「再審の証拠」自体も出してくれよ?
    ちゃんとおねがいしていただろう?
    君が消した回答に?

    「回答を取り消した」ということは以下の問いには「100%答えられない」ということだよ?

    マヌケ?

    ・「再審の証拠はない」と私が言ったコピペの提示
    ・「再審の証拠」自体の提示


    スクショとっとくから頑張って逃げてね?

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2017/11/10 12:05:52

回答待ってんだけど?

負けたんで逃げちゃったかな~~~~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fll********さん

2017/11/718:40:35

すみません、質問者です。

補足は一度しか使えないのでこのサブIDを作りましたのでこのサブIDで本心を述べさせて頂きます。

ojyarujyazo様!!

このキモオタニートで万年ダメ人間の私如き人間のクズが格上で偉大なる貴方様にこのような失礼な回答リクエストをして貴方様に喧嘩を売るような真似をしてしまい、大変申し訳ありませんでした!!

実は私は現実ではかなりのビビリで相手に自分の思っている事を何一つ言えず、このようにネットの世界でしか粋がる事が出来ないちょ~ヘタレなクズなのでございます。

しかも私はお恥ずかしながら、58歳の中年のオジサンであり、この歳まで就職どころかアルバイトもしたことのない(面接を受けても受かった事がない)社会経験ゼロで未だに歳老いた母親のスネをかじり続けているどうしようもない世間知らずの中年オヤジなのでございます(涙)

おまけに私は生まれてから一度も友達が出来たことがなく、現実では友達が一人も居ません(涙)

なので私は毎日家で自堕落な生活を送りながら、暇で暇で仕方がなく、途方にくれていたところ、「今ここで友達を作らないとこの先一生友達が出来ない!!」と思い、勇気を持って、ojyarujyazo様に回答リクエストをさせて頂きました。

ですが、やっぱりこのようなやり方は良くないですよね(涙)

ああ、私は格下で社会の底辺でありながら格上の貴方に何て事をしてしまったのだろう・・

本当に申し訳ございませんでした・・

このような駄目人間でおろかであるこの私を、どうかお許し下さいませ・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/11/510:56:09

>>
私と死刑議論かなにかしたいのですか?

貴方が他人と議論をしていて論破したところなんか見たことがありません┐(´∀`)┌

それどころか貴方はいつも私に論破されていますよね??((´∀`))ケラケラ

いい加減このように勝てもしない喧嘩を知恵袋内で見境無く売るのは辞めたら同ですか??┐(´∀`)┌

いくら貴方が外の世界への第一歩を踏み出す勇気が持てず、社会経験ゼロで一人では何にも出来ない他力本願で哀れなヘタレのハゲニートオヤジなために、現実での居場所が無いからと言って他の人達からしたら迷惑なんですよね┐(´∀`)┌

おまけに貴方のような社会不適合者が知恵袋で他の利用者に喧嘩を売る行為は横で見ていて相当見苦しいだけです(´艸`*)

「あ、また雑魚が何かほざいてる」としか思いませんし、いい加減私に反論することすら出来ず、逃げる事しか出来ない雑魚はとっとと知恵袋から消えたらどうですか??((´∀`))ケラケラ

誰も貴方のような社会経験ゼロで一人では何にも出来ない他力本願で哀れなヘタレのハゲニートオヤジが知恵袋から逃げた所でなんとも思いませんよ??(´艸`*)

↓↓fitttttttttt

>>
私と死刑議論かなにかしたいのですか?...