ここから本文です

ライフカードについてなのですが。。。

アバター

ID非公開さん

2017/11/510:41:12

ライフカードについてなのですが。。。

当方こちらのカードを10月25日に申し込みし、28日に否決のメールが来ました。それで、11月2日にライフカードから勧誘メール。年会費はかかるものの、こちらのカードをお申し込み〜みたいなメールが来ましたが、これってどういう意味なんですかね?

閲覧数:
4,485
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jel********さん

2017/11/512:38:19

クレジットカード申込み者から無作為に選んでDMを出しているのだと思います。落ちてすぐなので申し込んでみ無理でしょうね。

ちなみにライフカードは消費者金融アイフルの子会社なので、他のカード会社を選ぶ方が良いと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/512:45:11

    朝申し込んでみたら、先程連絡があり、申込内容の確認をされたあとに、カードお届けま大体2週間程です。と言われました。

    これは審査が通ったって事ですかね?キャッシング機能なしのクレジットカードと言われましたが。。。限度額につきましては、お手元に届いた時に同封の紙でご確認お願いします。と。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ライフカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boe********さん

編集あり2017/11/511:06:50

おそらくクレジットカードではなく、ライフのキャッシングのみのカードだと思いますよ。