ここから本文です

新婚です。夫が変態で離婚したいです。緊急です。一昨日、引っ越し、入籍して、昨...

アバター

ID非公開さん

2017/11/511:08:39

新婚です。夫が変態で離婚したいです。緊急です。一昨日、引っ越し、入籍して、昨日、結婚式を挙げ、新婚初夜に処女を捧げました。明るい部屋で一晩中、彼に求められ、痛くて、恥ずかしくて、辛かったです。夫は朝か

ら、トイレの前で私の放尿の音を聞いていたり、洗濯機に入れた私の使用済の下着を頭から被ったり、料理中の私の胸に手を入れて来たり、朝食中に裸にされ、乳首にマヨネーズを塗られ舐められたり、彼の朝食に私の唾をかけさせられました。今、彼は私の下着を頭から被り、私の靴を全部並べ、ひとつひとつ匂いを嗅いでいます。新婚生活とは、このようなものなのでしょうか?もう、離婚したいです。夜が怖いので、今のうちに実家に帰りたいです。ワガママでしょうか?

閲覧数:
50,758
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/11/711:55:28

こんにちは。
まず、ご結婚まで、体の事は、何もせず、よく男性は我慢しましたね。
それが、一気に来たんですね。

それにしても、男性とは変態行為を本当はしたいけど、出来ないから、風俗などに行くと聞いた事がありますが、質問者様の旦那様、また違う感じの変態行為ですね。

嫌がるような事(マヨネーズ、臭いなど)をされて、二度と許せないなら、まず帰る準備をしてから、
今許せないと、そのように伝える、次は離婚しますとか。

それで1度は帰って、考えてみて下さい。
今両親に言って離婚もありですし、
次にやったら、離婚でも良いでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1209:54:13

    ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/12 10:03:05

みなさん、ありがとうございました。実家に帰っていましたが、夫が訪ねてきて、両親の前で土下座して詫びました。私のことがずっと好きで、我慢していたので、嬉し過ぎて、私の気持ちを考えずに。欲望を抑えられなかった、申し訳なかった、これからは一生大切にすると。家事も手伝ってくれ、セックスも優しくしてくれるようになり、少しだけ気持ちよくなってきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nik********さん

2017/11/621:48:16

放尿、、、聞きたいから、見せて、飲ませて、、、にエスカレートするよ。

旦那にすれば長年の夢が今実現したのでエスカレートしてもやめる事はありません。

今すぐ実家へ、、、

hi_********さん

2017/11/610:06:30

人それぞれ趣味趣向は、違いますが、それを確認するための恋愛期間では
なかったようですね。
もしくは、隠していたか詳しくは判りませんが、後の祭りというものです。

受け入れられないのであれば、離婚をお勧めします。
結婚とは、一時の気持ちでするものではなく何年も何十年も生活を
ともにすることを前提としています。
多少の行き違いもあるのでしょうが、それを乗り越えることが確信できた
カップルがするものだと思います。

結婚するよりもパワーを必要とするのが離婚です。
強い決意と決心が必要です。
心して臨みましょう。

そうじゃないと貴女の幸せは遠くに行ってしまいます。
今決心した方が良いでしょう。

tan********さん

2017/11/609:48:06

素敵な嗜好のご主人じゃないですか

沢山楽しんでお幸せにネ

luv********さん

2017/11/516:33:39

私も同じようなことされてますが、唾とかマヨネーズはありえないですね

yoo********さん

2017/11/511:37:01

早く帰って!