ここから本文です

妻に浮気させる方法 当方男です。DVや不倫など決定的な離婚事由がありませんが、...

アバター

ID非公開さん

2017/11/511:22:43

妻に浮気させる方法
当方男です。DVや不倫など決定的な離婚事由がありませんが、妻と離婚したいです。
妻は専業主婦なのにまともに家事もせず文句ばかりです。さらにセックスレス。最近は家に

帰るのが苦痛です。
既に妻に愛もなく、自分は一生この女を養うために働かなくてはいけないのか…と憂鬱です。
離婚して新しい人生を歩みたい。

一度離婚を申し出たものの合意を得られず、決定的な理由がないので強行もできません。
別れられれば、家のローンや慰謝料の支払いなどは構いません。
知恵をお貸しください

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kka********さん

2017/11/523:08:42

セックスレスは明確な離婚事由です

妻の性格、行動では必然的にセックスレスになるなら
協議離婚が駄目なら裁判離婚は可能です

妻の方からセックスレスならさらに離婚が出来ますよ

家事をしない、文句ばかり、は根気よく証拠を積み重ねて、日記も書き、写真もちゃんと日付が確認できる様にとっておくんです。
テレビの画面表示で日付も時刻も出させておいてスマホ録画もしておいてため込むんです。

家事はあなたがやる前やった後も写真にとって、1年間もすれば証拠が出来ますよ。
奥さんにはバレない様に1年間我慢して証拠をとるんです

10年以上も奥さんの不倫を我慢しておまけにセックスレス、泳がせた挙句離婚する男だっているんですよ。ある程度子供も大きくなって、奥さんの不倫に気が付きだしたら、やっと証拠を出して奥さんに高額慰謝料、不倫相手にも請求、社会的にも大ダメージを受けさせると言う話なんか2チャンネルでは良くあります

今はスマホもあるし、ICレコーダーで不在中の録音も出来ます。ドライブレコーダーで奥さんのラブホ行きの証拠も取る人もいますよ

あなたの場合はもっと簡単でしょう

でもなんで奥さんと結婚したんですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huu********さん

2017/11/516:27:14

慰謝料などかかりません。離婚調停が早いですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

wxy********さん

2017/11/513:01:11

金に糸目を付けないなら、さっさと別居しないと話になりませんね。

別居するのに妻の合意なんか要りませんよ。あとはさっさと家庭裁判所で離婚調停を行い、それで妻が折れないなら、弁護士を付けて裁判にするだけです。

1回目の裁判で離婚判決が出なくてもそこで諦める必要はありません。再度離婚調停を起こして再び裁判と繰り返してあげましょう。2回目くらいで十分離婚判決が出てしまうでしょう。そもそも妻との争点が金銭面だけになっていれば、1回目で離婚確定ですよ。裁判になる前に終わっている可能性も十分にあり得ます。

子供が居ないのに子作りに応じないことは一つの離婚理由ですから、そこを突きつつ、別居期間を重ねることです。一刻も早く別居すべきですね。半年以上調停で争った状態で裁判に持ち込めば、おそらく離婚判決が出ちゃうと思いますよ。不貞の証拠固めをして裁判に挑んでもそのくらいは平気で掛かることを踏まえると、あなたの作戦はあまり利口では無いと思います。

男を雇って妻を口説かせるなどしても構いませんが、おそらく落ちないでしょう。セックスレス女が簡単に落ちる可能性はあまりないと思いますよ。特にあなたがすでに離婚を申し入れてしまったので、そこで弱みを作ればどういうことになるかくらい、さすがに馬鹿でもわかるでしょうからね。

離婚調停にして、お金を積むことを検討した方が、おそらく早く離婚できるでしょう。男を仕向けて離婚しようとしても、妻がノーと言う限り裁判で争うしかなく、そこであなたが男に対して慰謝料請求しないなどの不審な行動を見せれば、結局足が付く可能性も否定はできませんし、この方法、妻が折れないようなら結局かなりの時間が掛かります。そんな手の掛かる方法を採るくらいなら、弁護士を雇って裁判所に引きずり出す方が、良いと思いますよ。

妻とダラダラ同居生活をしていると、永遠に離婚できません。裁判所が離婚判決を出す要素の一つが、別居です。別居していない場合、多少の法的落ち度があっても離婚判決が出ないこともあると思ってください。せっかく突ける要素があるのですから、それを後押しするためにも大至急別居すべきですね。

アバター

ID非公開さん

2017/11/512:24:11

お金かかるし、100%確実とは限らないけど、『別れさせ屋』みたいなのはありますよ。

yag********さん

2017/11/512:10:39

浮気をさせるだけだったら、手段としては適切ではないですが、そのような業者に依頼するのが早いでしょう。

調停を申し込んでも、不成立となれば訴訟に移行するだけです。

生活費を支払わないようにしたら、相手方から婚姻費用分担の調停や審判を起こされ、離婚に向けてのあなたの心証が悪くなってしまうと思います。

yos********さん

2017/11/512:09:45

お金に余裕があるなら若くて綺麗な家政婦を雇ってみたら?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる