ここから本文です

48&46チームグループ別トーナメント予選 HKT48チームKIV&研究生五十音中間メン...

kda********さん

2017/11/512:17:43

48&46チームグループ別トーナメント予選
HKT48チームKIV&研究生五十音中間メンバー 上位2名進出

HKT48チームKIV(兼任除く)と&研究生五十音中間メンバーから好きなメンバーを2名選んでください。
また推したいメンバーには名前の横に2票と書いてください。

チームKIV
今田美奈
岩花詩乃
植木南央
熊沢世莉奈
下野由貴
田中優香
冨吉明日香
朝長美桜
深川舞子
宮脇咲良
村重杏奈
本村碧唯
森保まどか

研究生中間
清水梨央
武田智加
地頭江音々

補足渕上舞が抜けていました。すみません。

閲覧数:
138
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2017/11/514:16:44

宮脇咲良さん 2票
冨吉明日香さん

質問した人からのコメント

2017/11/11 12:58:58

1位 宮脇咲良さん 15P
2位 朝長美桜さん 7P

は本戦トーナメント進出へ

3位 村重杏奈さん 5P

は本戦出場権決定戦へ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jed********さん

2017/11/1112:44:24

朝長美桜 2票
冨吉明日香

hka********さん

2017/11/923:22:46

朝長美桜

宮脇咲良 2票





☆ゲキアツコシヒカリ☆

朝長美桜

宮脇咲良 2票





☆ゲキアツコシヒカリ☆

ste********さん

2017/11/919:44:28

深川舞子 2票
地頭江音々

uep********さん

2017/11/910:36:16

宮脇咲良・・・2票
朝長美桜

shi********さん

2017/11/818:08:33

宮脇咲良
植木南央です。