ここから本文です

恋人と性格や価値観が合わないって例えばどんなときにそう感じますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/514:46:01

恋人と性格や価値観が合わないって例えばどんなときにそう感じますか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2017/11/515:31:34

ふむぅ…(´ω`)
意見や考えが対立した時。
片方が嫌い、もう片方が好きと言った感じかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2017/11/515:28:56

「お金の使い方」を通して感じることがありました。

何でそんなもの買うの?
どうして買わないの?

それぞれの価値観が浮き彫りになります。