ここから本文です

無料マンガアプリで読める、オススメの漫画を教えて下さい。

sor********さん

2017/11/514:57:50

無料マンガアプリで読める、オススメの漫画を教えて下さい。

わたしの好みの作品はこんな感じ↓です。

ピッコマ
・死役所
・ゾンビ屋れい子
・オンライン The Comic←本購入済
・王様ゲームシリーズ←本購入済
・人狼ゲーム←本購入済

マンガワン
・秘密のレプタイルズ
・銀狼ブラッドボーン
・DOG END
・バベルハイムの商人

マンガUP!
・アラクニド
・キャタピラー
・たとえ灰になっても
・賭ケグルイ←本購入したい
・ムルシエラゴ←本購入したい

他にも読んでるのはありますが、好きなのはこの辺です。何かオススメありますか??
無料アプリで読めるのが理想ですが、そうでなくても面白いのがあれば是非教えて下さい。

閲覧数:
1,284
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2017/11/517:11:31

僕は人狼ゲーム、王様ゲーム
、不良ならしヤンキーっ子娘、死役所、カラダで感じる嘘の恋、恋するアプリ、神さまの言うとおりぐらいですかね。

  • 質問者

    sor********さん

    2017/11/518:54:21

    ご回答ありがとうございます。神様の言うとおり読んでみたいですが、無料アプリでありますか??ピッコマにはありましたが無料じゃありませんでした…

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

en_********さん

2017/11/523:36:21

GANMA!おすすめです!
全話無料で読めますよ!
その中でも、
・多数欠
・リセットゲーム
・人形峠
・乙女哲学
・焼肉店センゴク

が好きです!