ここから本文です

伊豆大島豪雨、広島豪雨。関東堤防決壊。北九州豪雨何が豪雨なんだよ。 災害対...

and********さん

2017/11/515:53:40

伊豆大島豪雨、広島豪雨。関東堤防決壊。北九州豪雨何が豪雨なんだよ。

災害対策不備なんですよどう見たって。

伊豆大島では対策して集まるようにしたから一箇所から大水が起こったのです。

広島では住宅作ってはいけないところに作ったのと堰堤です。あれねえ土砂がいっぱいになってからはもうすべり台になるのです。V字谷のままのほうが安全なんです。

関東堤防です。国土交通省の馬鹿役人が馬鹿だからです。川に土砂貯めたらだめに決まってるだろう。しかも大木が生い茂ってる。ブルで押し倒して土砂抜け馬鹿野郎。

九州豪雨こんなの有るかよ馬鹿野郎。流木が橋につまっての反乱だろう。なぜ上流に流木の流れるのを止める措置しなかった馬鹿野郎。

どうなんですか馬鹿さ下限いい加減にしろ

安倍のような馬鹿を総理大臣にして国会が半年以上開かれ無いのですよ。

しかも開いても朝10から5時までありえないよ馬鹿野郎。

どうなんですか。

ちゃんと結論が出るまで森友加計審議しろ馬鹿野郎どうなんですか。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2017/11/910:19:17

無能ということでしょうねえ知らないというか馬鹿が総理大臣してるからです。

大学が馬鹿を入れてるからでしょうねえ。猿真似国家そのままでしょうねえ。

「伊豆大島」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kaz********さん

2017/11/521:59:01

おい!!!工作員!!!

お前の馬鹿さ加減もどうにかしろよ!!!

pan********さん

2017/11/521:48:38

民主党政権で公共工事へらしたからですね、

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる