ここから本文です

フリルのCM「売れた商品の約4割が24時間以内に売れてる」このセリフって、CMで言う...

アバター

ID非公開さん

2017/11/516:03:18

フリルのCM「売れた商品の約4割が24時間以内に売れてる」このセリフって、CMで言う意味ありますか?

要は、「売れる商品は24時間以内に売れるけど、逆に24時間以内に売れない商品はその後売れ残る可能性が高い」ということですよね。

こんなことをCMで教えて何になるんでしょう?


「全商品の約4割が24時間以内に売れてる」だったら、すごい!と思いますが、あくまで「売れた商品の4割」ですからね。


「売れた商品の」の部分だけわざと声が小さくして、「約4割が24時間以内に売れてる!」の部分だけを人気声優の尾崎由香さんにインパクトのある声で読ませるのはズルイと思います。



楽天のフリマアプリ フリル

閲覧数:
132
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/516:06:46

あれは謳い文句でしょうね。
意味がありません。
あくまでも客寄せ目的でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gum********さん

2017/11/703:03:21

参加者、商品数を増やすことに重きを置いているCMのような印象を受けます。