ここから本文です

11月4日金沢駅にあるお土産やさんのあんころ餅の賞味期限?が2017年12月30日でした...

min********さん

2017/11/517:33:28

11月4日金沢駅にあるお土産やさんのあんころ餅の賞味期限?が2017年12月30日でした。そんなに長いものでしょうか。
フジセイカ?なものだと思われます。

批判ではなく、素朴な疑問です。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/11/517:36:24

真空パックや防腐剤の適用で賞味期限も昔に比べ、
飛躍するほど伸びています。

あながち不思議ではありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luc********さん

2017/11/517:35:53

あずきの缶詰めとかありますので真空パックされていれば持ちそうですね。
大丈夫だと思います。