ここから本文です

ロシア語でмобакаとInstagramにコメントされたのですが、どういう意味でしょうか?...

err********さん

2017/11/517:46:57

ロシア語でмобакаとInstagramにコメントされたのですが、どういう意味でしょうか?柴犬の写真を載せました。

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/520:43:52

собака(犬)の打ち間違いだと思います。iPhoneのロシア語キーボードでсとмは近いから打ち間違えたのだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2017/11/522:59:03

先の「собакаの打ち間違い」に賛成です。
僕はロシア語を勉強しているのでウィンドウズのパソコンもiPadも、手持ちのすべての端末でロシア語のキーボードを追加していますが、英語のキーボードでVがロシア語のМ、英語のCがロシア語のСになるので、隣り合わせのキーです。
собака(犬)のミスタイプでしょう。

cla********さん

2017/11/521:08:53

「犬」という意味。