ここから本文です

311津波の避難民とホームレスとで命の価値が違いますか?震災の保証はすごく熱...

pok********さん

2017/11/518:22:48

311津波の避難民とホームレスとで命の価値が違いますか?震災の保証はすごく熱心だけど駅前の人は放置されたままです。なぜ命の価値が違うのでしょう?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2017/11/518:29:02

命の価値が違うのはあったり前の話。

あんたは、幼女の命と性犯罪者小川幹事長の淫獣息子を同等、同じ価値と思うのかねえ?


税金払っていた被災者と公有地不法占拠のブータローを同列に扱うなんて、御里が知られるねえ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nec********さん

2017/11/519:26:50

被災者と日本のホームレスの方々を比べるんですか?
なぜ、ホームレスになったのかは、個人的に違うのに?