ここから本文です

いつになったら 人類は浅知恵の弱肉強食の戦争ゲームから解放されるの? も...

wen********さん

2017/11/518:34:27

いつになったら

人類は浅知恵の弱肉強食の戦争ゲームから解放されるの?

もううんざりだよ?

(´・ω・`)

補足https://youtu.be/Eo84tEXvjYg

閲覧数:
49
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pmm********さん

2017/11/600:13:35

安倍は独裁者とか下で喚いてるようなんが
争いを起こすわけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「弱肉強食」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wad********さん

2017/11/519:12:54

「人類補完計画」実行時

eip********さん

2017/11/519:11:14

だってほら、身近な社会の縮図見てごらんくさい。
ご近所さん同士でも戦争してますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

tmt********さん

2017/11/519:01:47

きっとあさってくらいには人類は浅知恵の弱肉強食の戦争ゲームから解放されるのです。

nis********さん

2017/11/518:59:13

アサド、朝鮮豚、ロシアハゲ、米ネオナチ豚
などと、その様子見の安倍といった独裁者や、独裁者気取りの
連中を一掃できたらでしょうね。