ここから本文です

ある求人なのですが、福利厚生は良いでしょうか? これだと手取り15万程度でし...

アバター

ID非公開さん

2017/11/520:14:07

ある求人なのですが、福利厚生は良いでしょうか?

これだと手取り15万程度でしょうか?


一般(フルタイム)

社会福祉法人 ◯○市社会福祉協議会

事業内容

地域福祉事業
介護

保険事業

職種

社会福祉士

雇用形態

正社員

産業

医療,福祉のうちその他の社会保険・社会福祉・介護事業

就業形態

フルタイム 雇用期間の定めなし

就業時間

1)08:30~17:15

休憩時間

60分

時間外 あり 月平均20時間

月給

a 基本給(月額平均)又は時間額
178,200円~178,200円

b 定額的に支払われる手当
資格手当 10,000円~10,000円

a + b
188,200円~188,200円

c その他の手当等付記事項
通勤手当
時間外勤務手当

賞与

あり 前年度実績 年2回・計3.95月分

休日

土 日 祝

週休二日

毎週
年末年始休暇:12/29~1/3

年間休日数

126日

育児休業取得実績

あり

利用可能な託児所

なし


転勤

あり

従業員数

企業全体: 103人 うち就業場所: 103人 うち女性: 95人

加入保険等

雇用 労災 健康 厚生

退職金制度: あり 勤続1年以上

定年制

あり 一律 60歳

再雇用

あり 65歳まで

入居可能住宅

マイカー通勤



通勤手当

実費支給
上限あり
月額: 25,300円

仕事の内容

・地域福祉推進のための業務


必要な経験等

パソコン(ワード・エクセル)が使える方

必要な免許・資格

社会福祉士資格
普通自動車免許(AT限定可)

補足この求人は福利厚生は良いでしょうか?

社会福祉法人 ○○県社会福祉協議会

職種

事務職(正規職員)

雇用形態

正社員

就業形態

フルタイム

雇用期間

雇用期間の定めなし

就業時間

1)08:30~17:15

休憩時間

60分

時間外

あり 月平均10時間


月給

a 基本給(月額平均)又は時間額
300,000円~400,000円

b 定額的に支払われる手当

a + b
300,000円~400,000円

c その他の手当等付記事項
扶養手当
住宅手当(持家の場合は無し)

賞与

あり 前年度実績 年2回・計4.01月分

休日

土 日 祝 他

週休二日

毎週
年末年始:6日
夏期休暇:6日

年間休日数

123日

育児休業取得実績

あり

利用可能な託児所

なし

転勤

あり

従業員数

企業全体: 69人 うち就業場所: 69人 うち女性: 44人

加入保険等

雇用 労災 健康 厚生

退職金制度: あり 勤続1年以上

定年制

あり 一律 60歳

再雇用

あり 65歳まで

入居可能住宅

マイカー通勤 可
就業場所によって不可

通勤手当

実費支給
上限なし

閲覧数:
403
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/11/520:22:58

福利厚生は普通でしょうね。

社会福祉士はかなり数余り状態なので、介護福祉士より条件が悪くなりつつあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

福祉 の求人情報(1,176,152件)

介護職 無資格(施設介護)スタッフ
  • 社会福祉法人 正吉福祉会地域福祉サービスセンター こまえ正吉苑
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都狛江市
イーアイデム
介護職員(認知症高齢者グループホーム)/パート
  • 社会福祉法人品川総合福祉センター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜1,250円
  • 東京都品川区八潮
カイゴジョブ
障害者での介護職パート/障碍者施設
  • 豊悠福祉会 ひまわり
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大阪府
求人アスコム
介護職員
  • 社会福祉法人 いずみ福祉会 特別養護老人ホーム 第二いずみ苑
  • 正社員
  • 月給17.3万円〜
  • 福岡県飯塚市庄司
はたらくぞドットコム
介護職員 急募! 介護のお仕事!デイケアで一緒に働きませ...
  • 社会福祉法人 養徳会 医療福祉センター のぎく
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 兵庫県多可町中区牧野
ディースターNET
障害者施設 介護職 高額求人
  • 社会福祉法人 コスモス福祉会 障害者支援施設 あすか
  • 正社員
  • 時給3万円〜
  • 愛知県一宮市千秋町一色
カイゴWORKER
介護職(非常勤職員)
  • 社会福祉法人 ラファエル会 夢かご
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,538円
  • 神奈川県相模原市緑区佐野川
アイQジョブ
生活相談員の求人 / 週休2日♪生活相談員経験者歓迎☆機能訓...
  • GENKINEXT甲府朝日通り
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 山梨県甲府市朝日
ジョブメドレー
その他医療・介護・研究・教育系 障害を持った方々への自...
  • 合同会社MIRAI 未来工房 泉中央
  • 正社員
  • 月給21万円〜24万円
  • 宮城県仙台市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
医療・薬剤・介護 50代60代活躍中!介護職員 (パート)東京...
  • 社会福祉法人聖明福祉協会
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,200円
  • 東京都青梅市根ヶ布
オーバーエイジ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sdh********さん

2017/11/623:37:23

福利厚生は普通だと思いますけど、
年間休日数とボーナスが基本給×約4ヶ月、退職金の発生が1年以上からっていう点が、福祉分野ではかなり良いと思います(^^)

mcs********さん

2017/11/600:54:05

介福より社福の方が条件悪いやん?
どこの地区です?