ここから本文です

72時間テレビで、三人の元SMAPはどうやって睡眠とってて、その間放送はどうなって...

アバター

ID非公開さん

2017/11/520:45:54

72時間テレビで、三人の元SMAPはどうやって睡眠とってて、その間放送はどうなってたの?

閲覧数:
499
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2017/11/522:20:51

ダイジェスト放送したりしてました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「72時間テレビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2017/11/521:49:34

移動中や睡眠中はダイジェストやCMが流れていました

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2017/11/521:13:39

観てないですけど、三人ローテーションで仮眠取りながらで、72時間くらい回せそうですけどね。
生放送じゃなく、録画を流していた時間帯もあったそうですし。