ここから本文です

病院のトイレ 病院の洗濯室 病室のベッド 病院の夜の待合室 海の中 誰かの新...

sat********さん

2008/8/223:19:46

病院のトイレ
病院の洗濯室
病室のベッド
病院の夜の待合室
海の中
誰かの新築中の家の中
その辺に止めてる知らんヤツの車
打ちっぱなしのネットの上
分譲中の家のシャッター付きの車庫の中
浮気相手の夫婦の寝室

友達んちの押入れ
テトラポット
非常階段
コレを見たヤツでもっと面白いところでのHした場所を述べよ!

閲覧数:
865
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

編集あり2008/8/408:38:38

1.登攀ルートの途中の岩の割れ目でいやがる人妻をくどき落としました。
2.真冬の富士山の頂上。1.の人妻とまたしました。
3.黒四ダムの真下。階段で下りられるのだが余り知られていない。これは別の人とです。

追加
kahokunni2009さんへ
かの植村直己さんはエベレストの最終キャンプでシコシコしたんだよ。
さすが国民栄誉賞登山家はすごいでしょう。私なんか足下にも及びませんよ。

質問した人からのコメント

2008/8/9 11:12:42

笑う 黒四に階段があるのは写真などで知ってたけど・・・
恐怖すらおぼえる黒四で発情とはーーーお主やるのぉ~Ψ(`∀´)Ψ ケケケ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kah********さん

2008/8/307:41:16

上記の回答した奴とんだエロ登山家ですね。エロがそこにあるから山に登る・・・って感じですね。おもわず笑ってしまいました。