ここから本文です

両親のセックスを見てしまって後悔しています、夜中に浴室から物音が聞こえたので...

アバター

ID非公開さん

2017/11/523:02:44

両親のセックスを見てしまって後悔しています、夜中に浴室から物音が聞こえたので変に思って浴室を覗いてみたら両親が立ったままでセックスしていました、両親は30代で若いし当たり前かも知れませんが実際にしている

所を見て嫌な気分になってしまいました、私は来年から中学生ですがセックスを見てしまった事は言わない方が良いでしょうか?

閲覧数:
369
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1216:43:13

ただ見てしまっただけで見た事を気付かれてないですよね。それでしたら言わない方が良いでしょう。夫婦のsexは絶対子供に見せたくない姿です。言われた両親は死ぬほど恥ずかしいと思うでしょう。たまたま一緒にお風呂に入ってるうちに気分が高揚し子供のことを忘れてしまい行為に移ったのでしょう。
それと、30代でしたらごく普通にsexします。決して気持ち悪いなどと思わないように。仲が良い証拠なので微笑ましく思ってあげてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1217:31:38

まぁ、例えですが、あなたは自分がセックスしているのを親のどちらかに見られ、それを「見ちゃった」と報告されて良い気分になりますか?
年は関係ありません。そんなの言われて家庭内が気まずくなるのは目に見えることだと思いますよ。

tenkiame71さん

2017/11/601:08:51

言えばいいんだよ
そこから性教育が始まるのだから