ここから本文です

スカイウェイブCJ44セルまわります、OIL適量あり・プラグ火花あり・ガソリン流れあ...

kyusyuuboyさん

2017/11/523:05:31

スカイウェイブCJ44セルまわります、OIL適量あり・プラグ火花あり・ガソリン流れあり
でもエンジンかかりません。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1123:13:32

それは残念ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

m450h125さん

2017/11/608:40:57

ガソリンがプラグに来ているかの確認が必要です。

来ていて不調の場合は、コンピューター制御になりますので、専門店での点検が必要です。
※来ていない場合も同様

ycqxj220さん

2017/11/608:16:23

良い圧縮がない?