ここから本文です

床と壁の境を感じない建築物の例を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/11/523:12:41

床と壁の境を感じない建築物の例を教えてください。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mtokzak0619さん

2017/11/710:59:44

きっとコレのことじゃないかと思います。

横浜港大さん橋国際客船ターミナル国際コンペ

コレ以降、似たような建物がポチポチと雑誌で目にしますね。伊東さんも中国で床-壁-天井が連続したような建物を設計したようですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/608:34:12

え、どんなののことですか。
あれ、思いつかない。

え、どんなののことですか。
あれ、思いつかない。