ここから本文です

犬って小型犬と大型犬でも赤ちゃんって出来るんですか。例えばチワワとゴールデン...

アバター

ID非公開さん

2017/11/523:13:58

犬って小型犬と大型犬でも赤ちゃんって出来るんですか。例えばチワワとゴールデンリトリバーとか?

閲覧数:
122
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jew********さん

2017/11/621:48:30

Mダックス(小型犬)とラブラドール(大型犬)だったかな?のMIXはテレビで見ましたよ。

なので大型犬が母犬になる場合は可能なんじゃないかな、と思います。

でも身長差を考えると自然に妊娠したのか気になりますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2017/11/608:12:39

交尾さえ可能であれば妊娠はしますが、小型犬のメスが大型犬のオスと交尾し出産する場合、命の危険性が有ります。

ran********さん

2017/11/607:39:52

オスがゴールデンなら、メスのチワワは
死んじゃうと思います。

知り合いで、大型犬にされた小型犬のメスが
子宮破裂して亡くなったと聞きました。

逆の場合・・・届くのでしょうか・・・?

mom********さん

2017/11/607:16:50

出来るけどやめたほうがいいですね。
母犬が小型だと出産が困難になりますし、生まれてきた子も体格の割に心臓が小さいとかアンバランスになるかもです。

yoo********さん

2017/11/602:57:46

難しいでしょう。無理です。

mar********さん

2017/11/600:21:40

同種ですから出産に問題がなければ、品種改良種同士の交配は日常的に行われています。

雌がゴールデンなら、妊娠出産という事に関してだけ言えば、問題はないでしょう。