ここから本文です

女性に質問です 正社員ですが、額面で年収400万円しかありません。 34歳...

nin********さん

2017/11/523:15:11

女性に質問です

正社員ですが、額面で年収400万円しかありません。
34歳で身なりは綺麗めにしていますが、いつも振られます。

この先も頑張り続ければ20代で美人で優しい子と結婚できるでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,601
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/1212:26:04

回答者すべてサイコパス
質問者が一番まとも

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2017/11/614:08:56

よっぽど性格が悪いか頭が悪いんだろうな・・・・キモい。

よっぽど性格が悪いか頭が悪いんだろうな・・・・キモい。

mir********さん

リクエストマッチ

2017/11/523:34:01

年収400万円だからとか年収関係ないでしょう。

気にする人もいますけど・・・

そんな年収のせいにしている時点で無理じゃないですか?

年収が関係あるのならお笑い芸人と結婚している女性はどう説明するのですか?年収400万円以下で結婚している芸人なんてざらにいますよ。

考え方がすでにアウトです。

hjx********さん

2017/11/523:16:03

無理。
お前は性格の悪さが文面に出てる。