ここから本文です

不倫経験がある男性へ質問です。 奥さんの元へ戻った理由は何故ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/523:29:54

不倫経験がある男性へ質問です。
奥さんの元へ戻った理由は何故ですか?

閲覧数:
516
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rc78w_3_00さん

2017/11/523:49:58

戻るも何も、奥さんと不倫相手とじゃ、対する感情が全く違う。

戻るって意味で言うなら、ただ単純に、その不倫相手に飽きたとかじゃないかな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hokenya0720さん

2017/11/819:47:37

不倫相手が素敵な独身男性に告白されて、将来の事を冷静に考えて別れを告げられたから…

esseinosukeさん

2017/11/523:42:30

奥さんが居て

不倫するのが

最高なのさ。

別れて不倫相手と結婚したら

何にも面白くないよ!