ここから本文です

FXは副業になりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/523:30:21

FXは副業になりますか?

閲覧数:
644
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aob********さん

2017/11/600:25:17

儲かると税金がかかるという意味では、副業なのでしょうね。
会社で副業禁止というのはあると思いますが、株やFXが禁止というのは聞いたことがないので、会社的には業務と思ってないのかもしれません。

「fx」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2017/11/609:41:58

もうかればなるでしょう。

aso********さん

2017/11/607:42:19

なります。

tam********さん

2017/11/606:14:23

税金の面からは副業にならない

es1********さん

2017/11/605:35:18

なると思います

sai********さん

2017/11/603:54:46

もちろんだ。
自分なりのやり易い時間軸の直近安値の平均値を出してロングしてみい。

いい金になるぞ!

8383(はちみつやさん)
養蜂業の傍らで副業だ。