ここから本文です

高校生の友達がタバコ結構吸ってるようで遊ぶとタバコ臭いです…。

アバター

ID非公開さん

2017/11/523:30:54

高校生の友達がタバコ結構吸ってるようで遊ぶとタバコ臭いです…。

吸うのやめなよって言ってるんですが、今高校通ってないからいいんだよって言われました(*´•ω•`*)
タバコって美味しいんですか?それとも高校生なのに吸ってるのは吸ってる俺、かっこいー!とでも思ってるんでしょうか?教えてください(A;´・ω・)フキフキ

閲覧数:
66
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akillok128さん

2017/11/600:18:42

そりゃまぁ未成年で吸うのは正直格好つけたいからだよね。
口には出さないだろうけど、未成年でタバコ吸っちゃう俺ってちょい悪で格好良いかも…とか思ってる訳よ。
だってタバコなんてダサイって思ってたらわざわざ吸う訳ないでしょ。
タバコが美味いかどうかは人それぞれ…
まあ、オススメはしないが一本貰ってためしに吸えば分かる。
別に大して美味しいとは思わないと思うよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mobikun25さん

2017/11/523:37:31

ニコチン依存性ですね。
私はアイコス吸いですが。

やめたら?とよく言われます。私はある理由があったので、年には喫煙しなきゃありません。

吸ったら、くらくらしますよ。今は不味いです(笑)

2017/11/523:36:34

んーと、未成年は法律で喫煙は、禁じられてる。そんな事は100も承知だよね。
でも、友達だからって、辞めさせる権限は無いよね?
匂いが嫌いなら、一緒にいる時に吸わないで、とか、離れて吸って!とか、自分が離れるか

やはり禁煙押し付けられるのは、喫煙者には、ウザイ。

俺は美味いと思うからスってるけど、中にはカッコつけて、てのもいるだろうね。

rwata47さん

2017/11/523:31:56

友達やめましょう