ここから本文です

iPhoneでイヤホンからブーという音が聞こえます。

non********さん

2017/11/523:57:03

iPhoneでイヤホンからブーという音が聞こえます。

電源を切ってもイヤホンからずーっとブーという音
が聞こえます。iPhone起動してなくてもイヤホンからブーという音が聞こえます。
どうしたら直るでしょうか?

閲覧数:
1,280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ygf********さん

2017/11/600:58:53

スリープ状態(スリープボタン一回押し)ではなく、
電源を切って(スリープボタン長押し)も音がするならイヤホンがおかしい。


と、思います。
もしスリープ状態で音がするなら、再起動してみて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2017/11/523:57:32

イヤホンを変えてみては?