ここから本文です

食事を抜くダイエットは良くないですか?

dtdgmpdさん

2017/11/600:14:23

食事を抜くダイエットは良くないですか?

閲覧数:
47
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/816:51:52

いいとおもいます!
でも歩くのは痩せましたよ!階段とか坂!
頑張ってください^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/617:06:18

個人的見解ですが、よくないです。
体力維持に必要最低限な栄養は必須ですし、
いびつに一部分だけ痩せたりするのでオススメしません。
http://antenna-kun.net/batabatadiet001/
継続は力なりって言いますけど、例えば一日腹筋を10回だけ、
とか毎日数ヶ月続けてみてください!
悩んでたのが嘘みたいに、体重だったり体型に変化が出ますよ!
私は175cm体重90キロ台後半でしたが、ヒンズースクワットを
朝晩一回ずつ20回やっただけて、一ヶ月で3kg痩せました
いい気になって、プールへ通ったら、さらに二ヶ月後には
85kgまで落ちました。
どこぞのCM「結果にコミット」ってわかりますよ・・・
でも、そんなにお金かけなくても、少しずつ継続するんです(^_−)−☆

2017/11/607:44:08

やってる間しか痩せられない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/607:31:17

食欲を増すだけで、長い目でみれば太ってしまう。

krxrjf0806さん

2017/11/600:27:13

いわゆる水分だけで過ごすという事ですね
オススメは出来ないですね
食べる事によって脳を活性化させますので
食べない事でいろんな機能が働きにくくなると聞きました
少なくてでもいいので何かしら食べた方がいいですね
バナナ一本だけでも違いますからね
食べないは良くないですが食べ過ぎも良くないので、バランス良く食べて腹八分目にしておくのがいいですね

2017/11/600:21:28

良くないし、痩せません。干からびるだけです。
ダイエットは、一生続けられることを行いましょう。

代謝を落とさず食べる。太っているなら痩せること。

ダイエットをウィキペディアで調べて下さい。何かずれていると感じました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。