ここから本文です

タントカスタム20年式 L375S。テールランプをLEDに変更したいと考えています。1700...

erosuke_13さん

2017/11/600:28:46

タントカスタム20年式 L375S。テールランプをLEDに変更したいと考えています。17000円くらいで楽天で購入して、自分で取り付けたいと思っていますが、メカには大変弱く取り付けられるのか心配で

す。
簡単に取り付けられるのか教えて欲しいです。
宜しくお願いいたします

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/609:05:07

普通に交換するだけならプラスねじとハメコミでとまっているだけですので簡単です。
ただ、安価な社外品の場合配線のカップラーに加工が必要だったり、防水性が甘くコーキングが必要だったりするので確認した方がいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wx1632583さん

2017/11/617:18:59

そう言うのは、車に疎い人間にしか取り付けられないバッタ物パーツです。