クリス・ジェリコは凄いプロレスラーですか?有名ですか?

プロレス1,177閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

初代統一王者 サドンインパクト 邪道外道の仲間 みんなでY2Jコールしてよ

1

jiboujikidesuのなりすましでjiboujikidasuも私です。回答パクリます。 こんばんは。 今日のサプライズには超ビックリでした。CodyみたいにWWEをお払い箱になってレスラーではなく、WWEのレジェンド的レスラーを新日が引き抜いた訳ですから。 久しぶりの日本マット登場楽しみにしています。 また、新日とWWEとの闘いも楽しみになって来ました。

1人がナイス!しています

0

WAR時代にライオンハートという名でファイトしていた頃は良い選手だと思っていました。皆さんはWWEでの活躍を評価されていますが、私はこの頃の印象で止っていて、昨日大阪で次期挑戦者として発表されて会場がどよめいていても取り残された感じでした。WWEって華名選手や真輔選手が行っているから関心が出始めた位なので。

0

WAR時代(リングネーム:ライオン道)では外道さんとタッグを組んでいたり、新日本ではジュニア時代は1日だけのライガー(スーパーライガー)になったりしてましたが、WWEに行ってからは超スーパースターでどう説明したらいいのか判りません。 それとやはりWWEとは契約が切れていたんですね。 最近は音楽活動(Fozzy)の方が主なので私はそちらの方が好きですね。 Fozzyの今後の来日公演も兼ねての宣伝にもなると思いますので、その辺りは流石だと勝手に感じています。

0

有名ですよ。 WWEヘビー級と世界ヘビー級を統一した時、ロックとオースチンを破り初代チャンピオンになってます。 またフォジーのヴォーカルとしても有名です。