ここから本文です

イラストレーターになるのに年齢って関係あるのですか?

gug********さん

2017/11/601:23:19

イラストレーターになるのに年齢って関係あるのですか?

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2017/11/612:31:03

あなたにイラストの仕事をくれる人さえいれば、
年齢は関係ありません。

イラストの仕事は初めてでも、
今までの仕事でいろんな人脈を持っていて、
「イラストの仕事を始めたの?じゃあ今度頼むよ」
なんて知り合いが何人もいれば、
60歳からでも、イラストレーターになることは可能です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2017/11/611:16:32

ないです。
資格も何もありませんから、何歳でも未成年でもなれます。
なって継続できるかは本人の実力と運しだい。