ここから本文です

電気代を払う紙をなくしたかも知れません。十月分の電気料金を払ったか今不安です...

hanamiya9683さん

2017/11/602:09:20

電気代を払う紙をなくしたかも知れません。十月分の電気料金を払ったか今不安です。電気会社に電話して電気料金を払っているかは聞けますか?

そして払っていなかったらどうにかしてもらえますか?

ひとり暮らしをはじめて、こう言ったことは初めてです。怖いです。教えてください

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazu_ojiojiさん

2017/11/608:10:18

安心してください。
契約してる電力会社にお聞きできますよ。
もし、以前の振り込み紙の領収書分があればより分かりやすいでしょうね。

支払ってくれる人には優しいものですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk525205ktさん

編集あり2017/11/602:32:13

聞けます。
再度振り込み用紙を発行して貰えば支払い可能です。

rosered0511さん

2017/11/602:10:51

電話で聞けるし支払ってなければ再度振り込み用紙が届きます。