ここから本文です

妻がAVに出演していました。今、乱交もののAVを見ていたら、妻が出演としていまし...

アバター

ID非公開さん

2017/11/602:17:39

妻がAVに出演していました。今、乱交もののAVを見ていたら、妻が出演としていました。顔だけではなく、胸のホクロや、乳首やアソコのカタチからして、間違いありません。ショックです。どうしたらよいか、わかりませ

ん。

補足企画ものの無名女優と思いきや、単体で何本も発売されていて、DMMで、まだ、たくさん発売されていました。FC2には無修正動画もありました。口の堅い友達に聞いてみたら、やっと気づいた?と呆れられ、みんな、知っていて噂になってるとのこと。ますます、どうしたらいいか、わかりません。今の妻は、地味で小ぎれいな、良き妻であり、良き母です。同居している両親も妻のことを気にいっています。

閲覧数:
123,650
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2017/11/712:11:09

簡単

貴方は彼女の過去を含めて、今の彼女と結婚しただけのこと。そのまま受け入れるか、受け入れないかだけでは?

受け入れ出来ないのなら、いつまでも引きずるだけだから、別れだほうがいい。

私なら、出演した理由次第で決めますね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/12 10:31:01

皆さん、ありがとうございました。妻にどんな過去があっても一生添い遂げたいと伝えました。意外とあっさりしたもので、ありがとう。そういうと思ってた。あなたは私のことが大好きだから。と言われ、少し拍子抜けしました。

「乱交」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2017/11/712:25:19

離婚の理由にはなると思います。
慰謝料を取れるのではないですか?

もし子供を産んだら、子供に悪影響がありそう。

yam********さん

2017/11/623:47:51

いーじゃんか、そんなエロビデオ何度か出てたって…。

それに過去の話なんだし。

ros********さん

2017/11/620:17:08

●状況説明は十分分かりました。

●それを踏まえた所で、貴方の御質問は一体なんなのでしょうか。
具体的に教えて下さい。

tak********さん

2017/11/610:03:56

それって撮影時期は
結婚前の話?
結婚後の話

ama********さん

2017/11/607:24:24

腹いせに男優として出演する!