ここから本文です

どうしても、毛が濃いのが苦手です何故か分かりますか?それとも何かの病気なんで...

wataru1124_0824さん

2017/11/602:34:16

どうしても、毛が濃いのが苦手です何故か分かりますか?それとも何かの病気なんでしょうか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1201:04:22

親からの遺伝ですね。病気ではないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1123:36:08

遺伝でしょうね。