ここから本文です

トイプードルの骨折

wmlapw5571さん

2017/11/603:16:03

トイプードルの骨折

4か月2.5kg ♂です
昨晩18時ごろにトイプードルがソファー(70cmほど)から飛び降りてキャンキャン!と尋常じゃない声で鳴いた為すぐ病院に連れて行きました。
結果は左前足骨折でした。
手術をすることになったのですが、手術をするまでに死んでしまったら、とかストレスが溜まらないかとか、あの時しっかり見ていたらなどと考えてしまいます。
トイレもできないし、ご飯も食べてないのでとても心配です。
同じような経験をされた方、アドバイスをお願いします。


前回の質問でBAを付けられず申し訳ありませんでした。
感謝しております

閲覧数:
127
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/607:26:19

手術はいつですか?
手術までわんちゃんは自宅待機ですか?
そのまま病院でわんちゃんを預かって頂いているのなら、その間にお家の中を見直しましょう。誤飲や怪我のないように片付けましょう。術後はケージレストでしょうからその準備を。

もし、手術まで自宅待機で、おしっこも出来ないようなら、病院へ連れて行って出してもらいましょう。
本人は痛いので、じっとしているか、ちょっと動いて痛いときはなきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「トイプードル」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。