ここから本文です

婚活パーティーに参加したのですが何とかよく見せようと平なのに僕はね役職なんで...

kyoko19871986さん

2017/11/603:41:19

婚活パーティーに参加したのですが何とかよく見せようと平なのに僕はね役職なんですと嘘言ったら信じてもらえませんでしたです(>_<)
分かるのかな?なんで平とばれた?(>_<)
やは

り嘘はバレル?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/608:22:13

そんなこと言わないわ!
仕事内容を聞いてればすぐに判る

仕事内容を聞かなくても
上役になると
考え方も変わるし
見え方も変わるし
行動も変わる

人はそういうところちゃんと見てる

  • 質問者

    kyoko19871986さん

    2017/11/608:25:12

    工場で缶詰ラインで詰めてるだけなんす(>_<)
    役職の考えなんかわからないよ!(>_<)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/607:35:31

本物は、
>役職なんです
なんていちいち言わない。