ここから本文です

終身保険に2つ加入してますが、年末調整の申告の時にどっちも記入しないとだめです...

アバター

ID非公開さん

2017/11/606:48:11

終身保険に2つ加入してますが、年末調整の申告の時にどっちも記入しないとだめですか?

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/609:12:39

控除枠一杯まで書けば!
枠一杯なら書かなくても良いから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maru1914さん

2017/11/606:54:52

ダメでは無いですが、支払額が8万円までなら書いた方がお得です。