ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

真剣な悩みです。数ヶ月前からデリケートゾーンが痒く、よく見ると陰毛の生え際に...

ques23gさん

2017/11/606:57:51

真剣な悩みです。数ヶ月前からデリケートゾーンが痒く、よく見ると陰毛の生え際に白いカビのような斑点が広がっており、夜布団に入って温まったりするとひどく痒いです。市販の薬を塗ってみたものの、気休め程度であ

まり効き目がありません。自分で調べてみたところ、いんきんかガンジダかなと思うのですが病院は恥ずかしくてあまり行きたくないのですが…。
やはり、婦人科を受診するしかないのでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

r48_rsさん

2017/11/608:31:03

しらくもでしょう、いんきんたむしの類いです。
民間治療は完治しません。婦人科より専門の皮膚科を勧めます。
下着の横から見せるだけなので一瞬ですよ。婦人科の方が全て見せる可能性があります。

治療の薬を塗った際は物凄く痒くなると思いますが我慢して下さいね。1週間くらいで嘘みたいに治ります。

chi17141116さん

2017/11/607:31:10

原因によって薬が違い、下手に使うと逆に悪化する可能性がある様ですし、原因によっては飲み薬も必要となる事もあるので、受診された方が良いですね。

早く治療を始めた方が、治りも早いと思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。