ここから本文です

フォトウェディングで、ドレスのときの髪型を写真のようなラプンツェルヘアにした...

happynano_kamomoさん

2017/11/607:31:26

フォトウェディングで、ドレスのときの髪型を写真のようなラプンツェルヘアにしたいのですが、今、髪の長さが鎖骨あたりなので足りません…

そこで、エクステを付けようかなと考えているのですが、エクステを付けて、このようなヘアアレンジは可能でしょうか?
エクステを付ける方や、付けて結婚式に出られた方など、回答よろしくお願いします。

エクステ,ラプンツェルヘア,フォトウェディング,ウィッグ,鎖骨あたり,ヘアアレンジ,リハーサルメイク

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
290
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lenvnnn1111さん

リクエストマッチ

2017/11/616:33:42

以前結婚式場につとめていた者です。
ご結婚おめでとうございます。

http://www.prisila.jp/fs/prisila/c/bridal-bride#style02
こちら参考になさってください。

ちなみにリハーサルメイクまでに購入をされていないと、当日思ったような髪型に仕上げられない可能性もありますので、メイク担当者としっかり確認をしてみてください。

ラプンツェルヘアは本当にリクエストが多く、毛量によっては難しい髪型の為に式場側からウイッグの購入を促す事も多いです。

  • 質問者

    happynano_kamomoさん

    2017/11/622:05:42

    ありがとうございます。
    写真だけだからなのか、髪型やメイクは撮影当日に打ち合わせになっています。

    一応電話で確認したのですが、ウィッグなどは用意できないから持ってきてと言われました。

    購入する場合、どこで購入できるのでしょうか?ネットなどでは、どのように検索すればよいのでしょうか?

    いろいろと質問してしまい、すみません。よろしくお願いします。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mosukowaiさん

2017/11/615:48:00

エクステでもウィッグでも可能ですよ。
あなたの場合、鎖骨まで地毛で、途中から付け毛でできるんじゃないでしょうか。
私はアップスタイルでしたが、ちょっと毛量が足りないのでつけ毛足しま~すって感じでかなり気軽に足されました。

pa3965824さん

2017/11/608:06:22

ウイッグでも可能です。