ここから本文です

僕は今、ペン回しにはまっています。

cdc********さん

2008/8/300:20:28

僕は今、ペン回しにはまっています。

ペン回しにとてもはまっています。そこで、皆さんに聞きたいんですが・・・ペン回しの動画ってどうやって取っているのでしょうか?
今とても気になっています。僕もペン回しの動画を取ってみたいんです。お願いします、わかる方は教えてください。
それと、もうひとつあります。
皆さんペン回しのフリースタイルの〆はどんな技にしていますか?

閲覧数:
514
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hy3********さん

2008/8/421:12:03

デジタルカメラで撮って、USBケーブルでパソコンにつなぎ、撮ったデータをパソコンに移す。
僕はそうしています。

〆は…僕はまだ初心者なので、リシャーボとか、2-バックアラウンドリバースとか、簡単に〆るならノーマルとか。

質問した人からのコメント

2008/8/9 10:29:00

成功 ありがとうございます。とてもよくわかりました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2008/8/316:26:37

webカメラですかね
ロジクールやマイクロソフトなどで発売していますよ
出来だけfps(フレームレート)が高いものを選ぶといいですよ

122...かNeoSA233...ですかね