ここから本文です

ロシア革命から

bc1********さん

2017/11/609:59:09

ロシア革命から

100年ですが、
日本人に、
ロシア革命の意義と
レーニンの功績を
わからせる
にはどうすれば
よいですか?
ロシア革命では、
レーニンはもちろん
トロツキーと
ジェルジンスキーも
偉人ですね。

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2017/11/610:01:21

日本人に関係ないよ。カニとキャビア輸入してただけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2017/11/610:03:47

どうしようもないですね
そんな物に興味がある人は見たことない
北方四島返してからなら、多少関心が出るとも感じますが
はっきり言って、ロシアとは、保障条約が締結されていない
それが事実
仮想敵国です
日本の領空を侵害してくる数は圧倒的にロシアなのですから