ここから本文です

クリーニング屋さんか毛玉取りに詳しい人?に聞きたいのですが 電気毛布の毛玉?...

chanelcawaiiさん

2017/11/611:54:30

クリーニング屋さんか毛玉取りに詳しい人?に聞きたいのですが
電気毛布の毛玉?毛羽立ち?が取れません。

毛玉取り器を使っても毛羽立ちみたいな衣類はどうしてますか?
ちなみに使ってる

毛玉取り器はテスコムの一般的な(高い方)で、カミソリは1枚刃か2枚刃の物をよく使います。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/622:34:00

頑固な毛玉はもぅしょうがなぃです。
そのまま放置か買い換えで。

毛玉取り器わ同時に毛羽立ちさせていることでもあるのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tokutoku753さん

2017/11/621:55:26

毛玉取り器は普通、羽が4枚ついていますね。
うちはなんでも毛玉取り器で取りますうちは2個使っています。
毛布もパジャマもセーターも下着も、時にはキッチンマットも。

先日、電池を変えても回りが悪くなったのですが、
刃が分解出来ない方だったので、
網目から歯間ブラシで掃除すると、ごみが驚くほど絡んでいました。
すっかり取れると、元の切れ味が戻りました。
たまには掃除しましょう。