ここから本文です

お笑い好きの方、今年のMー1の予選見に行った方に質問です 決勝予想してみたん...

she********さん

2017/11/611:58:51

お笑い好きの方、今年のMー1の予選見に行った方に質問です

決勝予想してみたんですが、どうですか?

マヂカルラブリー、とろサーモン、かまいたち、スーパーマラドーナ、和牛、霜降り明星

orミキ、ハライチ、さらば、ランジャタイ

敗者復活 南海キャンディーズ

個人的な希望では、とろサーモン、囲碁将棋、ニューヨーク、笑撃戦隊に決勝行って欲しいです

補足もしくは、女性枠?で相席スタート、ゆにばーす、Aマッソ

東京ホティソン、さや香、初めて聞きました

ネタとか人気とかはどんな感じですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/11/807:10:54

相席スタートは今年いいですね。
ゆにばーすもわりと評判いいと思います。

もちろん準決勝次第なので、予想されているメンバーでの決勝も十分にあると思いますが、挙げておられる名前だと、とろサーモン、ランジャタイ、囲碁将棋、笑撃戦隊、南海キャンディーズ、Aマッソあたりは決勝予想には名前が少ない気がしますね。(特に笑撃戦隊決勝はなかなか聞かないかな)
個人的には準々決勝の囲碁将棋のネタはかなり好きでしたが。

東京ホテイソンとさや香はどちらも最近になって出てきたコンビなので、知名度という意味ではほぼないでしょうが評判はいいですよ。
決勝行くんじゃないかという人もちらほらいますが、東京ホテイソンは霜降り明星とスタイルが被っているので無理という意見もたまに。(個人的にはあまりそうは思いませんが)
東京ホテイソンはツッコミの独自性と力技メインのコンビで、さや香はわりと王道でちょっとチュートリアルに近いかな。

勝負ネタをまだ出していないコンビもいるでしょうから、どうなるかは本当にわかりませんが、準々決勝のみならからし蓮根はかなり評判いいですよ。
私もあまり期待していなかったんですが、面白いなぁと思いました。
ご参考までに。

• 質問者

she********さん

2017/11/915:04:14

すごく参考になりました

ありがとうございます

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる