ここから本文です

河合ちゃんエントリー教えろよ!

アバター

ID非公開さん

2017/11/612:53:03

河合ちゃんエントリー教えろよ!

この質問は、tam********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ira********さん

2017/11/618:13:35

tamasi2525さんの114.684売りは凄いね

ドル円は60銭を境に上か下がハッキリする場合が多いから週足のレンジで114.70を超えたから戻っても114.40ぐらいで115円を目指すと思ったw


だから凄いと思うよ

金を払って教えて貰えば?

その方が早いと思うよ

俺は興味無いけど

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

編集あり2017/11/618:00:43

昨日数字載せたよね。114.684売りに入れてないの?これがエントリーポイントね。114.171で決済簡単だろー。