ここから本文です

この前の衆議院選挙では九州沖縄には1日間しか 安倍晋三総理がやってきませんで...

yon********さん

2017/11/613:05:52

この前の衆議院選挙では九州沖縄には1日間しか
安倍晋三総理がやってきませんでしたが、
これは自民党が当選するから演説は少なくても
いいと思わせてしまったんじゃないでしょうか?

自民党に当選させると安倍晋三総理は演説しない、
当選させなければ演説するので自民党に投票
しない方がいいんじゃないでしょうか?
投票して当然の地域として軽く見られてしまっている
ことが原因だと思いますが。
これからは自民党系ではない知事市長
地方議員を当選させた方がいいんじゃないですか?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkt********さん

2017/11/711:19:58

名の通った人が来ると票を入れるバカ国民が多いのでいくら本音でしっかり考えて投票しても無駄ってことがわかりました!(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2017/11/701:44:59

大変うがった見方をしていますね。
安倍首相は1回ですが、自民党は小泉進次郎などが手分けして行っており、
立憲民主党等より倍以上の街頭演説会を行っています。
立憲民主党は、九州沖縄の街頭演説は4回、自民党は10回でした。
安倍首相が街頭演説会を行なえたのは10日。
47都道府県を10日で、回ると,1日あたり4.7県。
九州沖縄で8県、出来すぎでしょう。
むしろ、安倍首相は、日本中を隈なく見渡していたと言えますね。