ここから本文です

先程初心運転者講習であくびをしてしまったり教習の先生がブレーキ踏んでしまった...

アバター

ID非公開さん

2017/11/613:06:32

先程初心運転者講習であくびをしてしまったり教習の先生がブレーキ踏んでしまったりしてしまいました。これで落ちることってありますか??

補足急ぎでお願いします!

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2017/11/613:10:46

あくびをしただけでは落ちることありませんよ(^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2017/11/615:21:44

初心者講習でしょう。最後のテストをしっかり書きましょう。

sei********さん

2017/11/614:53:46

あくびに関しては落ちることはないですが、睡眠が取れているか 疲れが溜まってないか聞かれることはあります。


補助ブレーキは
教習中であれば指導なので、次回繰り返さないようにすればOKです。
※検定中であれば、検定中止になり1時間の補習を受ける事になります。