ここから本文です

何十年も前のマンガですが、サンデーに連載されていた「ふたり鷹」のワンシーンで...

fun********さん

2017/11/613:48:10

何十年も前のマンガですが、サンデーに連載されていた「ふたり鷹」のワンシーンで沢渡緋沙子がチャイナ服でバイクに乗るシーンがあったと思うのですが、その時の話は単行本の何巻に載っているか

ご存知の方いらっしゃいますか?
しょうもない質問ですが宜しくお願いいたします。

閲覧数:
115
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt4********さん

2017/11/623:01:41

少年サンデーコミックス第2巻「母さんの涙の巻」の扉絵です。

質問した人からのコメント

2017/11/8 17:04:56

みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sav********さん

2017/11/618:49:51

「沢渡緋沙子」でググると、画像でバイクの乗車シーンがヒットするけど、それのことかな?

ct_********さん

2017/11/616:01:00

実家に帰れば実物が有るんだが…。

no1********さん

2017/11/613:59:19

そんな事 新谷先生も覚えていないと思うよ