ここから本文です

福岡県の久山町にあるトリヤス久山に空き店舗が多いのは

アバター

ID非公開さん

2017/11/614:11:13

福岡県の久山町にあるトリヤス久山に空き店舗が多いのは

どうしてでしょうか?吃驚しました。女性

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsx********さん

2017/11/703:16:24

トリヤス久山なんてものは御座いません、、、

トリアス久山ならありますが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ish********さん

2017/11/621:25:13

払う家賃や経費に対し、売上が見合わず撤退したのでしょう。